« 以下、ユーザをコメント削除の上、アク禁にしました | トップページ | 今度はゴキブリの巣、速報保管庫ですかw »

NTTグループはソニーを全力で潰すべき

ソニーモバイル社員「Xperia AXの不具合はドコモのせい」「僕のメイン端末はソフトバンクのiPhone5」

自分の会社(お米屋さん)がドコモにどうこう言える立場ではないが、これを放置するのであればドコモはどんだけ言われ放題なのかと思ってしまう。
この際、VITAの3Gも蔑ろにされているので、NTT東西の提携と同様に3DSの次世代機など(WiiUでも良いけど)ではLTEを搭載したゲーム機を任天堂と共同提供し、ドコモは現状を打破すべきだと思う。
そして、こういう非常識な社員しか居ないソニーを排除し、NTTグループ一丸となってソニーに日本のインフラは使わせるべきではないと考える。
ドコモもIT企業としての常識・非常識は理解しているはずなのでNTTグループであるのなら、こういう輩は放置しておかないはずだ。

|

« 以下、ユーザをコメント削除の上、アク禁にしました | トップページ | 今度はゴキブリの巣、速報保管庫ですかw »

情報処理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72449/56192938

この記事へのトラックバック一覧です: NTTグループはソニーを全力で潰すべき:

« 以下、ユーザをコメント削除の上、アク禁にしました | トップページ | 今度はゴキブリの巣、速報保管庫ですかw »